増山麗奈サイトのnews


by renanews

しんぶん赤旗連載「さすらいびとのフーガ」連載終了

しんぶん赤旗の連載小説「さすらいびとのフーガ」の挿絵連載、無事終了いたしました。

100回もの連載、しかもギリギリ入稿・・担当編集部のみなさん、応援してくださった読者の皆さんありがとうございました。
原作者の北原耕也さんもありがとうございました。在日、ホームレス、いろいろな問題が身近に感じた3ヶ月でした。
この間、4ヶ月連続どんどんと増えた赤旗読者のみなさん、今後もちゃんと赤旗とってくださいね!(笑)
このアジが忘れられず。また連載したいです。どこか声をかけてください!
d0009662_17313452.jpg
d0009662_17314211.jpg

[PR]
by renanews | 2008-09-22 17:28